9月27日発売「居間には今外国人がいます。①」駒倉葛尾【特典情報】


Youは何しにmy homeへ!?

居間には今外国人がいます。①

居間には今外国人がいます。1オビなし
著者:駒倉葛尾
定価:本体750円+税 判型:A5判

「教師諸君!!」駒倉葛尾先生 最新作
グローバルお茶の間4コマが
9月27日(土)に発売されます!!!!!

【あらすじ】

マキは中学1年生、外国語が苦手な帰国子女。
両親の元を離れ婆ちゃんちで暮らすことに。
日本でなら落ち着いて過ごせる……
と思っていたら、
居間には見知らぬ外国人たちがくつろいでいた!?

 

女子中学生×日本大好き外国人が繰り広げる、
グローバルお茶の間4コマ♪

 

ph2【マキのゆかいななかまたち~登場人物】
●ドイツ人っぽいイタリア人・ミヒャエル。家事が完璧な日本民俗学者。
●ラテン系アメリカ人・マイケル。ブカルオタク。

外国語はノーサンキューな私だけど、中二病で切り抜けろ!

 

発売を記念して、一部書店では購入特典が付いちゃいます♪

COMIC ZIN様
(描き下ろし4Cイラストのポストカード)

COMICzin特典_SAMPLE

ミカちゃん初のカラー!?

 

協力店各店舗様
(描き下ろしモノクロイラストのペーパー)

一般協力書店_SAMPLE

仲良しふたり♪

※一部実施していない店舗もありますので購入前にご確認ください。なくなり次第終了となります。

 

あなたも 異国情緒あふれるマキちゃんちの居間を 覗いてみませんか?