12月10日発売、瑠璃宮夢幻古物店2巻特典情報


月刊アクションにて好評連載中、不思議な古物が誘うアンティークミステリー
「瑠璃宮夢幻古物店」第2巻が12月10日発売です。

瑠璃宮夢幻古物店2巻カバー

妖しさ漂う不可思議な能力を秘めた古物ばかりが売られている瑠璃宮古物店。
そこへやってくる客たちは、古物をどう使うのか―優しくて時に残酷な怪奇物語です。

1巻の時も色々と特典情報がありましたが、2巻でも様々な書店さんにて特典がつきますのでご紹介します。

瑠璃2特典共通

全国書店さん用共通・書き下ろしペーパー

全国各地の書店さん用に書き下ろして頂きました、雪かきをする店主・真央と見習い弟子・要のイラストです。
こちらの特典につきましては、最寄の書店様にお問い合わせください。

アニメイトさん限定・書き下ろしペーパー

アニメイトさん限定・書き下ろしペーパー

こちらはアニメイトさん限定のネコミミバージョン。作中では恐らく今後も出てくる予定はない、超貴重なイラストです。店主の真央さんのネコミミはここでしか見られないと思いますよ。担当編集も驚きでしたw

書泉さん限定・書き下ろしペーパー

書泉さん限定・書き下ろしペーパー

こちらは書泉さん限定。1巻をお持ちの方でしたら、「おっ」と思われるあの子が特典に登場しております。こちらもなかなか見られない貴重な絵柄です。

 

2巻まんが王特典イラスト印刷用

まんが王さん限定・書き下ろしイラストカード

最後は八王子まんが王さん限定の書き下ろしイラストカード。
1巻の時も、カラーイラストカードを特典として付けていただいたのですが、その時はラフなアンダーウェアで髪を括る真央さんという、非常に珍しいイラストでした。
その流れを受けて、今巻ではさらに妖艶なイラストとなっております。

各書店さんごとに特典も違っておりますので、よろしければぜひお手に取ってみて下さいね^^

「瑠璃宮夢幻古物店」第2巻は12月10日発売です。

どうぞよろしくお願いします!