月別アーカイブ: 2015年4月

4/28発売「鉄民」1巻特典情報!!

鉄民帯あり
デビュー作にして、テレビドラマ化も果たした『走馬灯株式会社』の 菅原敬太先生の最新作『鉄民』1巻が4月28日発売! 人間のフリをして平和な日常に紛れ込んだ「鉄民」たち。 主人公の少女はその存在を知り、非日常へと巻き込まれてゆく・・・。 試し読みはコチラから!!! ▼描き下ろし特典ペーパー情報▼ ◎書泉様◎ ◎こみらの!提携書店様◎ ◎わんだ~らんどなんば店様◎ ◎その他一部書店様◎ ※一部実施していない店舗もありますので購入前にご確認ください。なくなり次第終了となります。 ※画像は制作途中のものなので、変更になる場合があります。...   [続きを読む→]

4月28日発売「ライジングサン」8巻特典情報!

+risingsun-8-cover
漫画アクションで好評連載中の熱い青春自衛隊漫画「ライジングサン」(著:藤原さとし)の第8巻が4月28日に発売されます! 1話の試し読みはこちらからご覧いただけます。 今回は8巻の発売に際し書泉さまで配布される描き下しペーパー情報です。 以前ご紹介した5/9までの書泉さまでのフェア情報はこちら。 特典情報は以下の通りです。 書泉様:特典ペーパー 高校時代の神埼が描かれた貴重なペーパーです。 藤原先生の熱いメッセージも必読モノ! 5/9にはサイン会も開催されます。よろしくお願いします! ※一部実施していない店舗もありますので購入前にご確認ください。なくなり次第終了と...   [続きを読む→]

4月28日発売「夢からさめても」2巻特典情報!

2015y03m31d_154118231
まんがタウンで好評連載中の地味系(だけどケシカラン)公務員女子と予知夢に振り回されっぱなし男子の職場ラブコメ「夢からさめても」(著:王嶋環)の第2巻が4月28日に発売されます! 1話の試し読みはこちらからご覧いただけます。 特典情報は以下の通りです。 COMIC ZIN様:カラーイラストカード その他協力書店様:モノクロイラストペーパー ※一部実施していない店舗もありますので購入前にご確認ください。なくなり次第終了となります。 ※画像は制作途中のものなので、変更になる場合があります。...   [続きを読む→]

4月28日(火)発売櫻井稔文先生【絶望の犯島】④巻特典情報!!

絶望の犯島④帯アリ
「俺をイジメた奴ら、ぶっ殺す!!!」 連載時に大反響を呼んだ イジメられっこ睦男編を一挙収録!! 櫻井稔文先生 『絶望の犯島 100人のブリーフ男vs1人の改造ギャル』④巻が 4月28日(火)に発売されます!! 今回の特典もすべて描き下ろしです!! 【メッセージペーパー】 ジュンク堂書店 大阪本店様 書泉様 協力店各書店様 特典は無くなり次第終了になりますので、店頭でご確認ください。 どうぞよろしくお願いいたします!!...   [続きを読む→]

8年ぶりの新巻! 3月10日(金)発売「女子高生Girls-High」10巻特典情報

cover
実に8年ぶり! 大島永遠先生がコミックハイ!で連載中の、元祖・幻想崩壊女子校ギャグ『女子高生Girls-High』10巻が、4月10日(金)に発売となります。      それでは、特典を扱って頂く書店さんをご紹介します。   【COMIC ZIN様】  描き下ろしイラストカード     【とらのあな様】 描き下ろしイラストカード      【そのほか書店様】 描き下ろしメッセージペーパー ※取扱いがあるかどうかは、各書店様にお問い合わせください。    ...   [続きを読む→]

4月10日(金)発売『お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!』⑩巻特典情報!!

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん10巻カバー書影帯あり
おかげさまで、ついにここまで来たよ大台!! 兄と妹の邪な恋愛模様、急転直下の最新刊!! 『お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!』⑩ 草野紅壱  B6判 定価:本体600円+税 4月10日(金)発売!!!!!! 幼馴染みの彩葉からは奈緒の事をどう思っているのか問い詰められ、後輩の穂澄からは自分に対し「邪」な行動を取る兄の事を相談され、妹の奈緒に抱く感情の異常性に気付いた修輔は悶々と苦しんでいた。かつてない追い込まれ方をしている兄だが、依然として沈黙と静観を貫く奈緒の思惑は!? そして、エロ成分を補給すべく立ち寄ったレンタルビデオ店で修輔が出会った好青...   [続きを読む→]

4月10日発売『女王様の絵師』1巻(私屋カヲル)特典情報!

女王様の絵師01巻書影
コミックハイ!連載中の『女王様の絵師』、1巻がついに発売です! とある地方都市の平凡な高校に通う雪森れいかと永瀬サリナ。抜群の成績と冷徹な瞳を持つれいかと、派手な身なりでエロ目立つサリナは対照的なクラスメートだった。そんな彼女たちが漫画家志望の藤井真紀と数学教師・宮島を巻き込み、漫画同好会を結成する──。二人の“女王様”と“絵師”は、どんな作品を生み出すのか!? 「こどものじかん」で大きな話題を呼んだ私屋カヲル先生の最新作は、汗や涙やその他の液体をふんだんに含んだ、濃密な青春ストーリーです。ぜひぜひお楽しみに!   『女王様の絵師』第1巻の特典情報は以下の通りです。...   [続きを読む→]