月別アーカイブ: 2016年2月

清野とおる先生「赤羽」&「おこだわり」合同Twitterキャンペーン!!

ウヒョッ!東京都北区赤羽⑤帯付WEB用
ラーメン! ミニパン!! 僕お米~ん!!! 清野とおるの高炭水化物祭!!!! 2月19日(金)に清野とおる先生 『ウヒョッ!東京都北区赤羽』第5巻(双葉社) 『その「おこだわり」、俺にもくれよ!!』第2巻(講談社) が2冊同時発売!! これを記念し、 清野とおるイラスト入りの米粒を10粒×20名様にプレゼント!! お米は、清野先生が青森県弘前市清野袋(せいのふくろ)で ゲットしてきた「清野」にこだわった一品。 清野先生の旅の模様は 詳しくは下記のモーニングさんのHPをご覧ください。 http://morning.moae.jp/news/2749 【応募方法...   [続きを読む→]

2月12日(金)発売『お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!』11巻特典情報!!

お兄ちゃんのことなんか~11巻カバー書影帯ありブログ用
複雑に入り乱れる高梨兄妹と樋川兄妹の関係… 翻弄される修輔を監視していた奈緒が沈黙を破る!! 『お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!』第11巻 草野紅壱 B6判 定価:本体600円+税 2月12日(金)発売!!!!  深夜のビデオ店で会った好青年・剣吾とエロトークで意気投合し、ソウルメイトになった修輔。彼が穂澄から相談されていた邪な兄だと知り、ショックを受ける修輔だったが、剣吾の口から穂澄の衝撃事実が明かされて!? さらに、当然ながら全てを掌握する奈緒も、穂澄に対して追い込み開始!! 2組の兄妹が入り乱れてカオスに突き進む第11巻っ!! 巧みな心理戦...   [続きを読む→]

2月12日(金)発売『嘘つきは妹のはじまり』第3巻特典情報!!

嘘つきは妹のはじまり3巻カバー書影帯ありブログ用
突如として巻き起こる朝比奈家買収の危機… みかろが選ぶのは泥棒か!? それとも妹か!?   『嘘つきは妹のはじまり』③【完】 奈月ここ B6判 定価:本体600円+税 2月12日(金)発売!!!!! 朝比奈家の当主・司の妹として中学生を演じる20歳の女泥棒・みかろ。本業の成果はいつまで経ってもさっぱりだけど、財産ゲットのチャンスを虎視眈々と狙う彼女に突如として降りかかった朝比奈グループ買収の危機!? 裏で手を引いているのは誰なのか!? そして、計画の鍵を本人も知らぬ間に握っていたみかろが下した決断は…!? 偶然のなりゆきから不本意な立場をやらされるみかろの、想定外すぎて予想外...   [続きを読む→]

【2月12日発売】ラストメンヘラー①(天野しゅにんた+伊瀬勝良)【特典情報】

00_ラストメンヘラー_1巻 _カバー_入稿前
伝説のWEB小説『オナニーマスター黒沢』の 伊瀬勝良が次に組んだのは、 女の性を暴き出す異才・天野しゅにんた!! ラストメンヘラー① 漫画:天野しゅにんた 原作:伊瀬勝良 定価:本体620円+税 判型:B6判 メンヘラな彼女と ウソツキな僕の 歪んだ愛の物語 2月12日(金)に発売です!!!!! 【あらすじ】 好きになった女子は、リストカット常習者と噂されるメンヘラだった。 誰とも群れようとしない彼女に近付くために、 僕は“嘘”をつき彼女を騙していた。 誰もいない理科室で行われる“診察”。 互いの身体に触れ、いろんなところの 温度を、かたちを、確かめ合...   [続きを読む→]

【2月12日発売】ニヴァウァと斎藤①(ながべ)【特典情報】

ACニヴァウァと斎藤①書影オビあり
28歳ニート×アーフィカ族の子供 小さめだけど、やんちゃで狂暴 そんな水生生物と人間の異文化コミュニケーション! ニヴァウァと斎藤① 著者:ながべ 定価:本体620円+税 判型:B6判 「部長はオネエ」のながべ先生 最新作 水生生物の子供と人間の、ゆるくてアブナイ日常生活 2月12日(金)に発売です!!!!! 【あらすじ】 ニート・斎藤のもとに押しかけ勝手に同居中の、 アーフィカ族の子供・ニヴァウァ。 人間界に興味津々で、アレコレいじったり壊したり。 一方、ニヴァウァを追い出したい子供嫌いの斎藤。 けど、ニヴァウァの母親に脅され歯向かえない…。 水生生物の...   [続きを読む→]

「赤羽」⑤巻&「おこだわり」②巻同時発売記念!! 清野とおる先生サイン会開催!!

ウヒョッ!東京都北区赤羽⑤帯付WEB用
清野とおる先生『ウヒョッ!東京都北区赤羽』第⑤巻が、  2月19日(金)に発売されます!! 今回は、 『その「おこだわり」、俺にもくれよ!!』第②巻(講談社)と 同時発売!! これを記念して、 清野とおる先生のサイン会を開催いたします!! ■サイン会日時:2月27日(土)13:00~ ■会場:SHIBUYA TSUTAYA B1Fコミック売場 ■整理券配布開始日:2月19日(金)10:00~ ■<参加方法> 「赤羽」⑤巻、「おこだわり」②巻を、 SHIBUYA TSUTAYAで2冊同時ご購入して頂いたお客様、 先着100名の方に整理券を配布いたします...   [続きを読む→]