【2月12日発売】ラストメンヘラー①(天野しゅにんた+伊瀬勝良)【特典情報】


伝説のWEB小説『オナニーマスター黒沢』の
伊瀬勝良が次に組んだのは、
女の性を暴き出す異才・天野しゅにんた!!

ラストメンヘラー①

00_ラストメンヘラー_1巻 _カバー_入稿前

漫画:天野しゅにんた
原作:伊瀬勝良

定価:本体620円+税 判型:B6判

メンヘラな彼女と
ウソツキな僕の
歪んだ愛の物語

2月12日(金)に発売です!!!!!

【あらすじ】

好きになった女子は、リストカット常習者と噂されるメンヘラだった。
誰とも群れようとしない彼女に近付くために、
僕は“嘘”をつき彼女を騙していた。
誰もいない理科室で行われる“診察”。
互いの身体に触れ、いろんなところの
温度を、かたちを、確かめ合う。
肉体的接触で心の距離も近づいていく。
罪の意識は肌の魔力にかき消され、放課後の幸福を貪る……


 発売を記念して、一部書店では購入特典が付いちゃいます♪

 

COMIC ZINさま
◆イラストカード◆

COMIC ZIN_SAMPLE

とらのあなさま
◆イラストカード◆

とらのあな_SAMPLE

ゲーマーズさま
◆ブロマイド◆

ゲーマーズ_SAMPLE

喜久屋書店さま
◆モノクロペーパー◆

喜久屋書店_SAMPLE
 

【そのほか協力書店様】
★イラストペーパー★

共通_SAMPLE

※一部実施していない店舗もありますので購入前にご確認ください。なくなり次第終了となります。
※画像は制作途中のものなので、変更になる場合があります。

それぞれの詳細な情報は各書店様の公式サイトでご確認ください。

 

ニコニコ静画「月刊のアクション」では4話分、

pixivコミック「月刊アクション」では1話分を無料公開!

非道くて甘い、秘密の放課後――

天野しゅにんたが新たに紡ぎ出す

切なくも胸に響く青春をお楽しみください。