2月12日(金)発売『お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!』11巻特典情報!!


複雑に入り乱れる高梨兄妹と樋川兄妹の関係…
翻弄される修輔を監視していた奈緒が沈黙を破る!!

お兄ちゃんのことなんか~11巻カバー書影帯ありブログ用

『お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!』第11巻
草野紅壱

B6判 定価:本体600円+税

2月12日(金)発売!!!! 

深夜のビデオ店で会った好青年・剣吾とエロトークで意気投合し、ソウルメイトになった修輔。彼が穂澄から相談されていた邪な兄だと知り、ショックを受ける修輔だったが、剣吾の口から穂澄の衝撃事実が明かされて!? さらに、当然ながら全てを掌握する奈緒も、穂澄に対して追い込み開始!! 2組の兄妹が入り乱れてカオスに突き進む第11巻っ!!

巧みな心理戦の果てに色んな真実も明らかになって、ここに来て盛り上がりも急上昇を見せる最新刊に購入特典を付けてくださる書店様と特典を紹介させていただきます!

とらのあな様
★着せ替えカバー★

お兄ちゃんのこと11巻とらのあな

奈緒と穂澄のセクシー下着バージョン!

 

メロンブックス様
★イラストカード★

お兄ちゃんのこと11巻メロンブックス

自らパンチラさせちゃってる奈緒!

 

アニメイト様
★ミニ色紙風イラストカード★

ƒvƒŠƒ“ƒg

ライバルで盟友で親友の奈緒と彩葉!

 

COMIC ZIN様
★イラストカード★

お兄ちゃんのこと11巻COMICZIN

イタズラな風に困っちゃう奈緒!

 

【その他書店様】
★イラストペーパー★

お兄ちゃんのこと11巻一般書店

書店さんによっては付けてくださるところもあります!

※一部実施していない店舗もありますので購入前にご確認ください。なくなり次第終了となります。
※画像は制作途中のものなので、変更になる場合があります。

それぞれの詳細な情報は各書店様の公式サイトでチェックしてください。

『お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!』第11巻!!!

2月12日発売です!!!!! 

WEBコミックアクションでの連載の方ではコミックスの続きがそのまま読めるので、こちらも併せてよろしくお願いします!!