【3月12日発売】デュラハンちゃんは首ったけ②(完)(木村光博)【特典情報】


心(頭)と体がバラバラな
三角関係――
果たして、くっつくのは!?

デュラハンちゃんは首ったけ②(完)

AC“z—ê‹æ7_cover_3

著者:木村光博
定価:本体620円+税 判型:B6判

ツッコミ不在奇想天外ラブコメ (真面目)
恋する乙女は思春期の向こう側へ――これにて完結♡
3月12日(土)に発売です!!!!!

【あらすじ】

廓君が好きなのに、伊集院君を
追いかけてしまう事があるの。
そんなバラバラな態度を取ってたせいで、
二人があんな風になっちゃうなんて…。
首が取れるだけで普通の女の子のあたしじゃ、
どうすべきか分かんないよ!?

恋する乙女は、
ついに思春期の向こう側へ――
心(頭)と身体がバラバラな
三角関係&青春物語、これにて完結♪


 発売を記念して、一部書店では限定購入特典が付いちゃいます♪

書泉ブックタワーさま
◆描き下ろしイラストペーパー◆

書泉_sample

 

【そのほか協力書店様】
★イラストペーパー★

一般共通_sample

 

※一部実施していない店舗もありますので購入前にご確認ください。なくなり次第終了となります。
※画像は制作途中のものなので、変更になる場合があります。

それぞれの詳細な情報は各書店様の公式サイトでご確認ください。

 

ニコニコ静画「月刊のアクション」では3話分+αを、

pixivコミック「月刊アクション」ではバックナンバーを随時公開!

中学1年生、愛篠デュラハンの

恋の行方を最後まで見届けてあげてください!!!!!><