2年ぶりに発売!1月28日『麻酔科医ハナ』⑥特典情報!

JPEG_hana-6-cover(高解像度)
大学病院で繰り広げられる麻酔科医のリアルな激務と日常が、 シリアス&コミカルに描かれ、累計60万部を突破した大ヒット医療コミック…… 『麻酔科医ハナ』 2年ぶりとなる待望の第6巻が1月28日に発売!!! なかお白亜/監修・松本克平 定価:本体600円+税 判型:B6判 華岡ハナ子は大学病院の麻酔科医。 世間と隔絶した手術室で、患者の生命活動の一切を 手術終了まで絶え間なく管理するという重要な役割を担っている。 麻酔科医としての壁にぶちあたるハナ。 しかし、命の誕生の現場や外国人の患者、 ローテーターとの交流を通じて、ハナの中に変化が――。 命の現場で、黙々と己が役割...   [続きを読む→]

1月28日発売『ライジングサン』12巻特典情報!

JPEG_risingsun-12-cover
漫画アクションで好評連載中の熱い青春自衛隊漫画 「ライジングサン」(著:藤原さとし)の 第12巻が1月28日に発売されます!   1話の試し読みはこちらからご覧いただけます。 今回は12巻の発売に際し書泉さま・芳林堂書店さまで 配布される描き下しペーパーがございます! 一般書店さま共通特典もありますので、お見逃しなく!!   特典情報は以下の通りです。 書泉様:特典ペーパー 一般書店さま:共通モノクロペーパー 新海の肉体美が光るペーパーです! ※一部実施していない店舗もありますので購入前にご確認ください。なくなり次第終了となります。 ぜ...   [続きを読む→]

1月12日発売『ラストメンヘラー②(完)』(天野しゅにんた+伊瀬勝良)特典情報!!

02_LASTMENHELER_cover_CMYK
メンヘラな私とウソツキな彼の歪んだ青春の結末 ラストメンヘラー②(完) 漫画:天野しゅにんた 原作:伊瀬勝良 定価:本体620円+税 判型:B6判 1月12日(木)発売!! 【あらすじ】 茜に対し水族館デートの弁明をするも、 すみれに言い寄るシゲを悔しげに眺めることしかできない要。 さらに要の幼馴染み・優里によって、二人の秘密の関係は破綻。 理科室でセックスを強要されたすみれは 逃げるように要のもとから離れ、 さらなる闇へ落ちていく――。 メンヘラな彼女とウソツキな僕の歪んだ青春、 ここに完結。  発売を記念して、一部書店では購入特典が付い...   [続きを読む→]

1月12日発売「うちのメイドがウザすぎる!」①(中村カンコ)特典情報!!

uzamaid1b
"ヘンタイ家政婦、少女を救う!?” 雑誌アンケートやニコニコ静画でも大反響だった新作「うちのメイドがウザすぎる!」(中村カンコ)のコミックス第①巻が1月12日ついに発売になります!! 合法的に幼女と暮らせる職業=家政婦というヤバすぎる認識のつばめと、彼女に見初められてしまった美幼女・ミーシャのほっこりしない系ホームコメディ!!  ぜひご注目ください!!   気になる特典はコチラ!! ●メロンブックス様 描き下ろし4Pリーフレット ●とらのあな様 描き下ろし4Pリーフレット ●ゲーマーズ様 描き下ろしブロマイド ●ア...   [続きを読む→]

12月12日発売「踏切時間①」(里好)特典情報!

%e2%96%a0%e8%b8%8f%e5%88%87%e6%99%82%e9%96%93%e2%91%a0%e8%a1%a81
「踏切時間①」(里好)12/12発売! 踏切を舞台にした小宇宙過ぎるドラマの数々。かわいいだけじゃない里好ワールド。オール踏切!! 各書店の特典情報をまとめました。なくなり次第終了となりますのでご注意を! 【特典情報】 ※画像はトリミングしたものです。本番はちゃんと全部みれますよ! ■アニメイト 1cブロマイド ■ゲーマーズ 4cブロマイド ■コミックZIN 4cイラストカード ■書泉・芳文堂 1cペーパー ■とらのあな 描き下ろし漫画入り4c4ページリーフレット ■まんが王倶楽部・漫画全巻ドットコム 4Cイラストカード ■メロンブックス 描き下ろし漫...   [続きを読む→]

12月12日発売「小林さんちのメイドラゴン」5巻 特典&限定版&アニメ化フェア情報!!

%e3%83%a1%e3%82%a4%e3%83%89%e3%83%a9%e3%82%b4%e3%83%b3%ef%bc%95%e5%b7%bb%e8%a1%a8%ef%bc%91%e5%b8%af%e3%81%82%e3%82%8a
1月よりアニメ放送開始の大ヒット人外系コメディ「小林さんちのメイドラゴン」⑤(クール教信者)の特典&限定版&アニメ化フェア情報です!! 最新⑤巻では、再び戻った平穏な日常の中、イルルや翔太とルコアなど、それぞれの悩みや徐々に変わり行く絆が描かれます。もちろん、トールと小林もついに・・・!? お楽しみに!! 【購入特典】 ●ゲーマーズ様 ブックカバー ●とらのあな様 クリアファイル   ●メロンブックス様 イラストカード   ●コミックZIN様 イラストカード     ●スリ...   [続きを読む→]

ついに完結!! 12月12日(月)発売『お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!』12巻特典情報!!

%e3%81%8a%e5%85%84%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%e3%81%ae%e3%81%93%e3%81%a8%ef%bd%9e12%e5%b7%bb%e3%82%ab%e3%83%90%e3%83%bc%e6%9b%b8%e5%bd%b1%e5%b8%af%e3%81%82%e3%82%8a%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e7%94%a8
思うところがありすぎる兄妹のちょっと危険な恋愛模様、 数々の邪魔と修羅場を乗り越えてついに完結ですっ!! 『お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!』第12巻 草野紅壱 B6判 定価:本体600円+税 12月12日(月)発売!!!!  歪んだ妄想で兄妹の間に入ってきた穂澄をいよいよ追い詰める奈緒。しかし、あるハプニングから修輔は意識不明の状態に陥ってしまう。深層心理の深淵で奈緒に対する想いを自問自答しつつ葛藤する修輔。奈緒もまた、兄に対する本当の気持ちと自分の願いに気付き始め…。邪魔と修羅場が多すぎた兄妹が迎える、恋の決意と決断と結末は!?  描きおろしも...   [続きを読む→]

12月12日発売「女王様の絵師」④(私屋カヲル)特典情報!!

%e5%a5%b3%e7%8e%8b%e6%a7%98%e3%81%ae%e7%b5%b5%e5%b8%ab%ef%bc%94%e5%b7%bb%e8%a1%a8%ef%bc%91%e5%b8%af
12月12日発売『女王様の絵師』④(私屋カヲル)の特典情報のお知らせです! 元漫画家のハケン教師・ミヤジと高校生たちの"オトナ"の漫研コメディもついに完結!! 女子高生・れいか&サリナのエロコメ展開はもちろん、本音ぶっちゃけな漫画業界の裏話から、夢にひたむきな熱い青春ストーリーまで盛りだくさんの本作。 漫画家デビューと恋の行く末、両方にぜひご注目ください!! 最後に担当より一言感想を… 「えっ! これってまさか・・・普通にいい話・・・!?」(泣きました。)   「おまえと会わなかったら 描けなかった――」   ●ゲーマーズ様 描き下ろ...   [続きを読む→]

12月12日発売!『私の少年』②巻「ほんをうえるプロジェクト」限定特典!

%e7%94%bb%e5%83%8f
12月12日(月)の『私の少年』②巻発売にあたり、さらなる特典情報をお知らせします! 本の問屋・トーハン様が展開中の、本当に面白い本を育てていく企画「ほんをうえるプロジェクト」にご協力を賜り、協力書店様でご購入頂いた方に、『私の少年』カレンダーカードを差し上げます! こちらの特典は数量限定となっておりますのでご了承下さい。ご用意頂く予定の書店様は下記の通りです。 【北海道】三省堂書店札幌店、くまざわ書店アリオ札幌店、くまざわ書店手稲店、紀伊國屋書店オーロラタウン店、宮脇書店帯広店 【青森県】伊吉書院類家店 【岩手県】BOOKSこなり 【秋田県】ス-パ-ブックス八橋店、加...   [続きを読む→]

12月12日発売!『私の少年』②巻特典情報!!

cover
2016年6月に発売された第1巻は 発売2ヵ月で10万部突破!!  「月刊アクション」連載中の話題作 『私の少年』第2巻が12月12日(月)いよいよ発売です!!   気になる特典情報をこちらでご紹介します! まずはチェーン店様から。今回の特典イラストの主なテーマは「冬の装い」。真修くんのいろんな冬の姿を多数、高野ひと深先生に描き下ろして頂きました! アニメイト様・メッセージペーパー 紀伊國屋書店様・メッセージペーパー   文教堂アニメガ様・メッセージペーパー ヴィレッジヴァンガード様・メッセージペーパー 喜久屋書店様・メッセージ...   [続きを読む→]