こんばんは。 火曜日の夜ですね。
「一週間まじ長い~」とお思いのみなさんに特ダネです。
5月25日(土)発売の「月刊アクション」 創刊号の特別付録、 森薫先生描き下ろし特大B2ポスター!!
「一体どんなイラストなの?」と気になっている方も多いのでは。
そんなわけで、話題沸騰のポスター付録イラストを大・公・開!!
はじめっから出せよ!って話ですね。すみません。 でも、もったいつけたいぐらいすごいんです!!
ジャン!
創刊のお祝いということで、とっても華やか&セクシーな一枚…♪
特大ポスターなら、アナログならではの繊細な塗りの タッチまでお楽しみいただけます。
なんという贅沢…まさに永久保存版! この画像では伝わりきらないオーラをぜひ現物で感じてください。
生きててよかった私!!
今後も編集部ブログでは豪華連載陣の作品紹介など、 最新情報をお届けしていきます。
どうぞご期待ください!